推しの笑顔は8億点

好きな人を好きなだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

一生一緒に遊んでね。-「PAGES」和歌山のラップ地巡り-

今年のSexy Zoneの全国ツアー「PAGES」内で、地方ごとに披露された風磨くんのご当地ラップ。 その中の和歌山のラップの歌詞に出てきた名所、名物を風磨担と巡ってきました。 今後和歌山ラップ巡りをしようかと考えている人のルートや時間の参考になればと思…

光一担化が止まらない母の話

今年、初めて母を「endless SHOCK」へ連れて行った。 元々舞台観劇が好きな母は、昔からミュージカルや舞台、歌舞伎等を見に他県へと足を運んでいた。 そんな母だから、SHOCKが博多座でやっている頃、「いつか行ってみたい」と何かの会話の中で私に言って来…

おやすみなさい、優しい王子-舞台「Hamlet」感想-

2019年10月5日(土)、風磨くんが主演を務める「ハムレット」を観劇した。 私にとって初めての東京グローブ座。Twitterでさんざん見たくせに、実際あの大きなハムレットの看板を見た時は新鮮な驚きがあった。 風磨くん一人の写真がこんなにも大きく掲げられ…

命の削れる音を聞いた-endlessSHOCK初観劇感想-

先日、人生で初めてSHOCKを体験した。 これは「見た」ではなく、「体験」と呼ぶ方が正しいと思う。 私はSHOCKを体験した。 コンサートのネタバレなどは気にならないが、この舞台だけは極力何も知らない状態で見たいと思い、過去のレポやあらすじなどは調べず…